最近のトラックバック

« 24日夕ご飯 | トップページ | 小学校が始まった »

Cline/Zinfandel 2006

P8250001いつものごとく、表現する術を持たないのだが・・・

これは私の好きなワインの1つ。
赤ではzinfandel自体が結構好きなのですが、Clineのは安いのにバランスが取れててベリー系からバニラみたいなあまぁい香りがして、結構しっかりしているけど重すぎない、という感じ。
3-4年おいてても美味しくなる、って書いてあるけど、我が家にこのボトルが残っている試しはない(笑)。

今日のユタ地ビール、アプリコットの甘い香りがします。

P8250004_2


どうもストレスがたまると、普段には無いことだが甘いもの、甘めのお酒がほしくなる。


↓ぽちっとして下さると励みになりますcherry
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« 24日夕ご飯 | トップページ | 小学校が始まった »

テーブルワイン日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23251346

この記事へのトラックバック一覧です: Cline/Zinfandel 2006:

« 24日夕ご飯 | トップページ | 小学校が始まった »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ