最近のトラックバック

« 8月28日夕食 | トップページ | ほうざんとう???? »

IKEA大好き〜購入したもの

P8280001_2
先日IKEAの話を少し書いたが、それで思い出してよくよく眺めると我が家はずいぶんお世話になっているよう。
安いもんなぁ。

例えば、上のシェルフは7年前ニューヨークシティーに住んでた頃に買ったもの、確か35ドルくらい。4000円家具で7年とは、1000円カラーボックスを10年使うには及びませんが、なかなかのもの。
(しかも我が家の引っ越し回数および一回毎の距離は半端じゃない・・・)
西陽よけの布も、ワインボトルに入れてる黄色の竹籤(たけひご、と私は呼んでるが、きっとカッコいい名前があるに違いない)も、キャンドルもそのホルダーも。
あ、シェルフに乗ってる白いボックスも。
ボックスや書類用のホルダーとかは、かなり家のあちこちにある。

P8280004_2

リンゴを乗せてる皿。

P8280003

こんなものまで(笑)。

勿論、カフェテリアが安いのも一緒。
今度行ったときは、お店やカフェテリアの写真も撮ってこよう。
でも違うのは、平日なら日本のIKEAほど混んでないって事くらいかなぁ。

↓ぽちっとして下さると励みになりますmaple
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« 8月28日夕食 | トップページ | ほうざんとう???? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23340384

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA大好き〜購入したもの:

« 8月28日夕食 | トップページ | ほうざんとう???? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ