最近のトラックバック

« 桃のその後 | トップページ | Costco »

気圧の変化

P8310010昔からですが、急激に天気が変わるとき、つまり気圧が凄い勢いで変化するときは6-7割の確立で頭痛と体調不良に襲われます。
35を過ぎたあたりからかなり顕著に。

友人に「天気予報士になれるね!」と、励ましだか慰めだかよく分からないことを言われたこともアリ。

ひどいときは口もききたくなくなるほど。


昨夜から天気の変わっているSLC valley, 昨日の夕方から不調ではありましたが
だんだん、頭痛薬も効いてるんだか効いてないんだか、になってきました。


P8310009
ということで、桃ジャム作りは断念。
子供を友人宅に預け、寝てます。

折角、フードプロセッサー&ブレンダーを買ってきたのになぁ。

でも、この風と天気じゃぁ、ねぇ。
P8310011


ぷちぽちっとお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« 桃のその後 | トップページ | Costco »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23398436

この記事へのトラックバック一覧です: 気圧の変化:

« 桃のその後 | トップページ | Costco »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ