最近のトラックバック

« Monkey Bay/Sauvignon Blanc, New Zealand | トップページ | ちょっと嬉しい »

食べ過ぎ

先週末 友人達と調子に乗って食べたのと、言葉が不自由な中での小学校スタートで胃がすっかりおかしい。そうそう、ストレス食い(チョコレート)をしているのもいけないと思う。

胃も調子が悪いし、やっぱり体が重くなったんだ!
これはいけない。

昨日の晩は自家製トマト・ナス・ズッキーニをやたら入れたソースを作って夕飯に使ったので、今朝はその残りを使いながらおなかに優しいスープにしよう。

P8270007

ほうれん草とイタリアンパセリをたっぷり加えました。


パセリがおなかにいいかどうかは知りません。
ただ、個人的にパセリが好きなだけです。
日本にいた頃もよく、付け合わせのパセリを嬉しそうに食べるので、注文した皿にパセリが乗っているとさっと私の皿に移してくれる人がいたっけ。。。(でも、おいしいんです)


↓ぽちっとして下さると励みになりますpig
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« Monkey Bay/Sauvignon Blanc, New Zealand | トップページ | ちょっと嬉しい »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23296988

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ:

« Monkey Bay/Sauvignon Blanc, New Zealand | トップページ | ちょっと嬉しい »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ