最近のトラックバック

« IKEA買い | トップページ | Monkey Bay/Sauvignon Blanc, New Zealand »

椅子の組み立て

P8260001
P8260002


「IKEA買い」の椅子の組み立て。
こういうのは、ちょっと時間に余裕を持たないと出来ないですよね。
パーツはこんな。

P8260004

P8260007


竹で出来てるらしいが、このびみょーな曲がり具合をねじで合わせていく。
あれ?端から締めたら(もちろん、軽く止めてるだけだよぉ)真ん中のメスねじが入らないぞ?
えええええーーーー
やりなおし・・・・で、やっと合わせ終わる。

P8260008
P8260010
え?
こんどはなに?
説明書の■が分からない。

あっ・・・ さっき剥がしたシールのこと?!
だってーまるで、「つけそこない」のゴミシールみたいだったもーん。。。
P8260011
まぁ、なんとか脚を仮止めした。

P8260013
P8260012
補強の中央の金具も入れて、何のためかよく分からない(脚の位置が動かないため?)固定具をつける。
あー、固定具の用途も分からないけど、どこにつけるかも分からんぞ?
ようやく「キズ」みたいな穴発見。
写真で見えます?


・・・とまぁ、30分弱かかってしまったが、できあがりはこれ。P8260015
両側のいすは日本から(それも通販で安かった)のもの。
まぁ、そんなに違和感ないだろう。
しかも10ドル。上出来、上出来。


↓ぽちっとして下さると励みになりますhouse
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« IKEA買い | トップページ | Monkey Bay/Sauvignon Blanc, New Zealand »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23276032

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子の組み立て:

« IKEA買い | トップページ | Monkey Bay/Sauvignon Blanc, New Zealand »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ