最近のトラックバック

« グレイシャー国立公園 | トップページ | 20日夕ご飯は・・・ »

走り抜けた国立公園;バンフ

2002_0905_142156aaここは通り過ぎた、というだけなんですが。
時間があれば足であるいてみたいところ。
2002_0906_122101aa2002_0905_161544aa

温泉があります。が、日本人としてはあれは温水プール、です。
ニホンザルだって怒るぞ、あの湯温。
まぁ、その土地、その土地の楽しみ方ってことで。

余談:このへんで一泊したとき、AAAのガイドブックに載ってたオーストリア料理の店に行きました。
めっちゃめちゃ美味しかった!!!!
(・・・やっぱり食べ物の話。)
 今でも、もう一度行きたいねって私達が思い出す店です。
AAAの本(地図もだけど)は個人的にかなり信頼出来ると思ってます。
「ただ」だし!
メンバーの方は是非使って美味しいお店を探してください。

« グレイシャー国立公園 | トップページ | 20日夕ご飯は・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23122782

この記事へのトラックバック一覧です: 走り抜けた国立公園;バンフ:

« グレイシャー国立公園 | トップページ | 20日夕ご飯は・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ