最近のトラックバック

« ビンガム銅山 | トップページ | 空 »

ソルトレークシティー観光

P8120013_3
さて、ソルトレークシティーと言えばLDS教会(モルモン教の総本山)。
LDS(The Church of Jesus Christ of Latter-Day Saintsの略)については、結構いろいろな「誤解」を耳にしますが、ここにしばらく住んでの印象(あくまで印象で、正しく勉強はしていません)は、とても敬虔で人間として大事なことを実践しようとしている宗教、って感じです。いえ、多分宗教って本来、どんなものでもそうなんでしょうが・・・
ま、宗教は「全く知らない」ので、つっこまないでくださいhappy01

P8120014

でも、このテンプルスクエアと呼ばれるエリアは、本当に綺麗ですよ。一年中花がいっぱい。SLCにいらしたときは是非どうぞ。日本語を話すシスター(もしくはブラザー)が短いツアーをしてくれますよ。

« ビンガム銅山 | トップページ | 空 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

来週ソルトレイクに行くので調べてたらたどり着きました。情報を教えてもらいたいです。天候とか、街の雰囲気とか☆

reycoさん

こんにちはー来てくださってありがとうございます。
多分どの街もそうなんでしょうが、いらっしゃる方の興味や年齢なんかで、どこを見たいかも変わるかもしれない。。。でも、メールいただけたら分かる範囲でお教え出来ますよ。

現在のSLCは大分涼しくなっています。朝晩は薄手の上着なしでは寒いと思います。日中は天気の良い日なら、半袖もいけますけど。
実際天気の変化のある時期なので、半袖から薄手の長袖に、常に羽織れるものとストール1本あると心強いのでは?

楽しい旅行となりますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/22946194

この記事へのトラックバック一覧です: ソルトレークシティー観光:

« ビンガム銅山 | トップページ | 空 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ