最近のトラックバック

« 20日夕ご飯は・・・ | トップページ | オリンピック »

教えてください

思い出したんですが・・・

16日、姪を送ってサンフランシスコ空港に行ったのですが、ここで粋な半被姿の数名の方々。。。
伺ったら、SF在住の方々の「お祭りのあつまり」みたいな方達だと。

もー。雰囲気といい、着こなしといい、悪さも抜けてないけど格好良く渋い年齢といい、お祭り大好きな私にはものすごーく感動的なグループでした。
その日ロスのお祭りに向かわれたとのことでしたが。。。

どなたか、この方々の事、ご存じでしたら教えてくださーい!
Salt Lake Cityにも、日本教会の中で太鼓をたたく方達はいるんだけど、いやーあの着こなしは。。。。


すみません、私はかなりミーハーです。

P6140014

« 20日夕ご飯は・・・ | トップページ | オリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました!
コメント返信遅れてすみませんorz

サンフランシスコすごいですねー!かっこいいですね!
うーん・・どなたなんでしょうね・・やくにたたなくてすみませんorz

でわ、これからもよろしくお願いします^^

まりもさん

お忙しそうなのに、顔出してくださってありがとーです。
私は最近運動不足なんで、秋から近所のレクセンターのクラスを取るかどうか思案中。早朝なんでためらってるんです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23132432

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください:

« 20日夕ご飯は・・・ | トップページ | オリンピック »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ