最近のトラックバック

« 夏の花(また来年!) | トップページ | サッカーシーズン »

暑い日の昼ご飯と言えば

今 摂氏33度、って表示が私のPCにでているが

嘘だーもっと暑いぞーっ

何もする気がしないので、昼は当然・・・・
P8200002

P8200008 ちなみに、揖保の糸、とかも売ってますが、安いし結構美味しいので私は韓国系のものをいつも買います。
今回はこんなパッケージの。
P8200009
特選、だよ、特選!→
味の違いは、分からないんだけれどねぇ 笑

素そうめん、でいただきましたー
相変わらず、うちのちびたちはものすごく食べる・・・


あ、そうそう、最近のヒット。
P8200011

ゆずのお茶です。
甘くて、ちょっとほんわかします。
昔、このお茶がおいしい、って聞いていたけど、ホントになんか懐かしい味で。
結構ポピュラーらしいので、日本でも手に入ったのかもね、気付かなかったけど。
是非探してみて、少し夜がすずしーくなってきたらどうぞ。
うちではダンナが最近、仕事で夜遅くまで書斎にこもるので、私は2杯このお茶をいれます。
一杯は自分用。夜のパティオであつーいゆず茶をすすって幸せになります。

・・・その間、家事はほっとかれます。

« 夏の花(また来年!) | トップページ | サッカーシーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ところで・・・
柚子茶大好きなんですよ~^^

やった!同意してもらえて嬉しいです!!!

一度、このコメント入れたつもりだったんですけど。。。
自分のブログでミスってる、私って何???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23101034

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日の昼ご飯と言えば:

« 夏の花(また来年!) | トップページ | サッカーシーズン »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ