最近のトラックバック

« 我が家の食事 | トップページ | ドーナッツでお昼ご飯 »

ちょっとだけメキシカン?

昨夜の我が家のごはんメニュー
 チキンとスピナッチをはさんだチーズトルティーヤ
 ズ
ッキーニの炒め物(これはいつか、写真入りで紹介しましょう。他のアメリカ在住の方のHPでみつけ、はまったレシピ)
 クランベリーとナッツ、チーズの入ったサラダ(ready-to-eatもの)

暑くて暑くて、作る気がしなかったのです。
ちなみに、チキンも出来合い(笑)。↓軽い塩味で美味しい。
うちではサラダに、メインディッシュに、よく利用します。
この大きな袋(1.5kg入り)で2000円しません。(正確な値段は忘れた。。。)

P8180001

今朝の朝ご飯
 チーズベーグルのクリームチーズ入り(チーズ責め!)←旦那へ。
 g>ホットサンド ←娘

P8180051

 マーガリンと蜂蜜をのせたトースト ←息子

P8180053

みんな起きてくる時間が今はバラバラなので。。。。

で、今息子はさらに、りんごをかじっております。
大丈夫か? この子のおなか(もしくは満腹中枢)は。。。。????

« 我が家の食事 | トップページ | ドーナッツでお昼ご飯 »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23074360

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけメキシカン?:

« 我が家の食事 | トップページ | ドーナッツでお昼ご飯 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ