最近のトラックバック

« 空 | トップページ | 本屋さん »

アンテロープアイランドにて

今日はグレートソルトレーク(ソルトレークシティーの側、大きな湖です。)の中にあるアンテロープ島に行きました。州立公園になってます。

これは入り口近くのバイソンのモニュメント。
前に来たときはバイソンなんて会えなかったぞ? 「バッファロー(バイソンと同義)バーガー」は売ってたけど。
P8150050_2

まぁ、行ってみますか。
なんと、晴れていたせいか、結構綺麗でした。
なれてきたせいもあるかもしれませんが、砂漠地域の何もなさそうでいろんな動植物を見られる風景が、私は結構好きです。
時間帯で信じられないくらい美しい色を出すんですよ、こういう風景は。

P8150004_2

P8150048_2

と。。。あれ? あの黒いのは?!

P8150043_2

バイソンがいたーーーー!
みんな大喜び。
しかし、あの暑い炎天下の中、もしゃもしゃ凄い勢いで食べてました・・・

P8150045

« 空 | トップページ | 本屋さん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/22995972

この記事へのトラックバック一覧です: アンテロープアイランドにて:

« 空 | トップページ | 本屋さん »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ