最近のトラックバック

« ソルトレークシティー観光 | トップページ | アンテロープアイランドにて »

P8070106

ユタは空の高い所です。モンタナの青い空、って言葉が有名ですけど、ユタも負けてません。乾燥しているせいか、いつも高くて遠くまで見えそう(っていう表現が正しいかどうか分かりませんが)です。

夏は基本的にいつも天気がいいので、かなりの確立で美しい夕焼けを見ることが出来ますが、夕焼けは少し雲のある時に見たほうが綺麗かな、と個人的には思います。日本の「湿気のある」夕焼けが大好きなのででしょうか。

太陽、月、星、青空、雲、どれもいいですよね。昔私はパイロットになりたかったんです、ホントに。
まぁ、夢で終わってしまった夢の話はまたの機会に。
P8070107


« ソルトレークシティー観光 | トップページ | アンテロープアイランドにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/22987777

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ソルトレークシティー観光 | トップページ | アンテロープアイランドにて »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ