最近のトラックバック

« スケートのおねぇさんたち | トップページ | Farmers Market »

桃の木 3

P8290006
何度も登場している、枝の折れてしまった桃の木。
過日、枝切り用の大きなはさみ(正式名称は知りません)を購入、今日やっと重い腰を上げて「レスキュー」へ。

P8290013桃の果実酒でも出来るかな、と思い、娘達に伐った枝から実を取るよう命じるも逃げられた。
結局、殺人光線の中 一人で取る羽目に。


傷んでいるものを片っ端から捨てたにもかかわらず。。。
P8290014

どうすんのよ、これ? 
とりあえず、赤くないところを日光に当たるように置いてみたけど。。。


ぷちぽちっとお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« スケートのおねぇさんたち | トップページ | Farmers Market »

ガーデニング・家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、BlogUpp!からリンクして来ました。
ソルトレイクに住んでいるのですね。
以前から一度行ってみたい所です。
また私が飲んでいる植物ミネラルもそこで取れるので、なんだか縁があるなって思い、図々しくもコメントしています。
是非ソルトレイクの町並みとかアップしていただけたらうれしいです。

またお邪魔しに来たいです。
よろしくお願いします。

すごい量ですね!
桃、で調べてみると、けっこうある?
ジュースとかジャムとかケーキなど↓

http://oixi.jp/kae-fujii/archive/19

http://oixi.jp/nozomi-kageyama/archive/148

http://oixi.jp/nozomi-kageyama/archive/154

また桃ばなしを楽しみにしてますね。

あくびむすめさん

ようこそーsun 
そうですね、町並みとか、心がけて撮ってみます。それも面白いかも・・・ただ、車移動ばっかりなんで、運転してないときに!
個人的にはアメリカの町並みは、東海岸の方が好きですが・・・なにか新しい発見があるかもしれないですね、良いアイディアありがとう。


マコさん

あまり甘いものに興味を持ってないのですが、ジュースもケーキも、美味しそうですね! トライする価値はありそう・・・頑張りまーすcake

ところで、お散歩手帳の更新、1ファンとしてとても楽しみました。一瞬ホームシックになる写真で・・・笑
町並み写真はこういう感じじゃないといけないなぁ。
私はまだ精進がたらんのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23354163

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の木 3:

« スケートのおねぇさんたち | トップページ | Farmers Market »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ