最近のトラックバック

« 食べ過ぎ | トップページ | 日本で言えばベルマーク? »

ちょっと嬉しい

P8260011
私は基本的に楽観的(しかも、意味も理由もなく)で幸せな人間だが、時々いかに自分が「嬉しいこと」に囲まれて生きているかを考えて更に幸せになれる、結構おめでたい人です。

健康で、家族がいて、ご飯を頂けて、毎日笑えて、子供が元気に遊んでいて、友人がいる、
それだけでも十分幸せですが

友人宅の子犬↑をすこしお預かりして、犬と遊ぶことが出来た
庭のスプリンクラーの調子が・・・と近所の人と話をしたら、その日の夕方その方のご主人が直しに来てくれた(!!!なんで、ってことじゃなく、LDS(モルモン教徒)の人達は他人にとてもとても親切なのです。例え教会員ではなくても)
とか。

P8100023 P8100028

SLCに教化トレーニングで来てるスピードスケーターの方達とお会いできた(これは全て、友人のお陰です)うえ、丁度遊びに来てた姪達も写真を撮ってもらったり出来た
とか。

いろんな所からこのブログを訪れてくださる方がいる
とか。

ホントに感謝してます。
まだたった2週間ですが、自分の日記としてだけではなく、こういう嬉しい気持ちを繰り返して思い出せるってことが有り難いです。来てくれた方、ありがとうございました。

と、ちょっとお礼を申し上げたかったのです。
日々のくだらない事ながら、またちょこちょこ更新しますのでよろしくconfident

« 食べ過ぎ | トップページ | 日本で言えばベルマーク? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23297596

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しい:

« 食べ過ぎ | トップページ | 日本で言えばベルマーク? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ