最近のトラックバック

« キャンプ初日 | トップページ | 美味しいアメリカの子供用お菓子 »

キャンプ2日目〜帰宅。

P9140141

予想はしていたけど、朝起きるとピクニックテーブル上のものからたき火から、全てに

が降りていて、火をおこすのも大変。
写真が白くぼんやりしてるのは、
湖の上に立った霧に朝日が反射してるのです。
湖の上には 薄氷・・・・ ひゃー


P9140142
たき火好きのダンナがたき火を、私達女性陣はクッカーの火をつけて
やっと朝食が準備されました。
でも、昨日に引き続き ものすごく豪華(ヘビー?)な朝食。
食べ過ぎですので、朝の散歩を。。。


P9140176_2

湖を一周後、帰り道で別の湖に寄ったら
犬をつれた他のハイカーのヒト。
犬が湖の中に投げられた棒を取って遊んでる。

そしてうちの子供達に「その棒、犬に投げてやって」と。
ちびたちは下手くそなため、犬は十分に遊べなかったでしょうが
みんなで楽しく過ごさせていただきました。ありがとう。

P9140180_2

そして紅葉の山から帰宅。
本当はもっと、綺麗な紅葉が見えたんだけれど、車からわざわざ降りる元気ももう無くて。

くたくたです。。。日焼けもしてしまった。

P9140189

時々、山火事のあとも見られます。
でも、こういう山火事は、かえって植生を健康にするのだとか。
。。。と、イエローストーン国立公園で聞きました。
だけど、街の近くや家の近くで起きたら、怖いよねぇ。


P9140198


帰宅途中のティンパノガス山。地層がみえるあたりが面白い。

P9140204
「あっ、IKEAだ!!!ママ、お家がもうすぐだね!」
。。。よくご存じで。
でも実際は、あと20キロくらいはあるんだよー(多分)。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« キャンプ初日 | トップページ | 美味しいアメリカの子供用お菓子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23773777

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ2日目〜帰宅。:

« キャンプ初日 | トップページ | 美味しいアメリカの子供用お菓子 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ