最近のトラックバック

« 今度はBeringerのカベルネ | トップページ | アメリカの美味しい???お菓子 »

Birthday Girl(s)

今日はお隣のお嬢さんの誕生日。
子供達には朝にカードを準備させ、それをスクールバスに乗る前に渡した。


P9170005

カードだけでも十分らしいが、引っ越してきてからこの家族には本当にお世話になっているので、それほど高価ではないプレゼントも準備。娘を連れて買いに行く時間は無かったので、私とこぞーとで選んだ。
みんなが帰ってくるまでにラッピングしないと。

ただ。。。キティちゃんが誰にでも愛されているかどうかは不明なので、やや不安。
アメリカでも人気キャラクター、というのは知ってるけど
隣の子はgirlyな、ちょっと大人っぽい(でもいたずらっ子)女の子なので、気に入ってくれるかなぁ?


うちの娘は、自分の大好きなキティちゃんモノをこんなに貰える彼女が羨ましいらしく
ちょっと、出掛けに落ち込んでおりました(笑)。


でも、いつだって誕生日は嬉しいモノ(たとえ、これ以上の数は要らない、と思っても。。。)。
ほんとに、8歳の誕生日おめでとう。

あ、遅くなったけど、いつも笑顔をくれる私の大事な友人も先日誕生日でしたね。
おめでとう!!!
というわけで、タイトルもgirls、ね?!

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ


 

« 今度はBeringerのカベルネ | トップページ | アメリカの美味しい???お菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私?? ありがとよ!ちゃんとブログ見てるわよ!

勿論、そうよっshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23817704

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday Girl(s):

« 今度はBeringerのカベルネ | トップページ | アメリカの美味しい???お菓子 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ