最近のトラックバック

« TGIF・・・? | トップページ | やっぱり、もう少し待ちだなぁ、『iPhone』 »

Halloween〜準備編 その1

流石に9月も半ばになると、ハロウィンの準備で忙しく?なるアメリカ社会。
ハロウィングッズを売る特設店?があちこちのモールで見られます。
  ↑
  これはまた、写真を撮って来まーす。

ご多分に漏れず、うちの子にも準備を。。。の雰囲気。
先日Costcoで安く売ってたので(一般の2/3の値段です)息子に仮装の衣装を買ってあげたんだけど、今朝息子の部屋にベッドを直しに行ったらこんな状態に・・・笑


P9190006


嬉しいんでしょうね。
だから、娘が出掛けに「私のハロウィンの準備もしないとっ」って言っていたのか。


それと、昨日1ドルレンタルDVDで「スピードレーサー」を借りたからか、その車のおもちゃが。。。
「マッハGo! Go!」(なんて、覚えてる人はきっと私と同じような歳ねhappy02)のリメイクがでてる、と、半年前くらいに友人に教わったのがこれだったのです。
そうそう、真田広之heart01がでております。
私のアメリカ人の知り合いで、「日本の俳優でかっこいい人」といえば、金城武、真田広之と言った人が居りました。かっこいい日本人、のイメージは基本的に一緒か?

P9190003


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

 

« TGIF・・・? | トップページ | やっぱり、もう少し待ちだなぁ、『iPhone』 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23868875

この記事へのトラックバック一覧です: Halloween〜準備編 その1:

« TGIF・・・? | トップページ | やっぱり、もう少し待ちだなぁ、『iPhone』 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ