最近のトラックバック

« Halloween〜準備編 その1 | トップページ | 昼ご飯@Costco »

やっぱり、もう少し待ちだなぁ、『iPhone』

リンク: 『iPhone』がアジア市場で苦戦する理由:中国には「闇市場」も(WIRED VISION) - Yahoo!ニュース.

今回引っ越したときに、at&tの携帯にした。2008年6月に新しい機種が出ると聞いていたiPhoneに乗り換えようと思ったから。
Macユーザーですので、やっぱり使ってみたい。
それにダンナにあげたiPod touchが、とても使い勝手良さそうなので。。。

でも安くなった訳じゃなく、価格の差は「月額使用料」に組み込まれただけというのでがっかり。しかも3Gの接続が(少なくともユタでは)わるく、GPS機能がイマイチ、極めつけは 私の現在の携帯の機種からの乗り替えは「手数料がかかります」。
・・・えー。
じゃぁ、いいよ、2年今のを使うから。。。と思っていたのです。

そっかぁ、ケータイ文化が出来てしまってる日本では、やっぱり苦戦するよなぁ。
それじゃ私もiPod touch、買おうかな。。。(ダンナに却下されそう。)

« Halloween〜準備編 その1 | トップページ | 昼ご飯@Costco »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23869338

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、もう少し待ちだなぁ、『iPhone』:

» iphoneの調査 [iPhoneの情報あります!!]
昔、家族で写真をとったものを見てみました。なかなか面白いのがありましたよ。 [... [続きを読む]

« Halloween〜準備編 その1 | トップページ | 昼ご飯@Costco »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ