最近のトラックバック

« お菓子のはなし | トップページ | So fascinating to him. »

Lock out! (ついてない私)

もう昨日のことですが。P9040001_2

マスターベッドルームの扉が、開かなくなった。
なんかの拍子に、ノブがロック位置(このノブは、押してひねるとロック位置に入る)になってて、
そのあと、窓を開けていたために風でドアがしまったらしい。

当然だけど、廊下側のノブの付け根を壊しても開けられず
でもそっちの部屋にお財布とか置いてたもので、どうしても入らなきゃいけなくて。


ベッド横の窓、開いてるんだよね・・・
ただし、網戸ははめ込み式で動きません・・・


なーんて言ってられず、網戸を壊し(笑)
窓から侵入、無事に部屋を開放scissors


ドアとノブに傷をつけた上 網戸をこわしたcrying
夕方、Home Depot(DIY用品とか売ってる店)に行き、網戸を「作る」セットと、新しいノブ購入。

P9040003

でも、ラッチ(ドアノブの中心の、出たり引っ込んだりする部分)の交換方法が分かんないんだよー


もー、踏んだり蹴ったりだし。
気分変えて、またトライしよう・・・・sigh。


ぽちっとしてくださると元気になる・・・・かも。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« お菓子のはなし | トップページ | So fascinating to him. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23501742

この記事へのトラックバック一覧です: Lock out! (ついてない私):

« お菓子のはなし | トップページ | So fascinating to him. »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ