最近のトラックバック

« Birthday Girl(s) | トップページ | 女子サッカーはかなりポピュラー »

アメリカの美味しい???お菓子

P9160002


これも、アメリカ人の女の子(たち)が「これ好きっ美味しいっ」と言うので買ってみた、ナーズ(・・・日本語表記は難しいなぁ)の「ロープ」。
30センチくらいあります。3本99セントでした。

P9160001

こんな風に柔らかい。あー、軟らかいキャンディーみたいなものの周りに砂糖菓子かー、と思いきや

すっっぱっっ!!


周りは、唾液腺に痛みを感じるくらい酸っぱいビーズでした。C1000タケ○とかもびっくり、っていうくらいに。真ん中は、あまり味のしない軟らかいキャンディー。。。。すっぱさに驚いて、味がしなかった?


なんとも、摩訶不思議な食べ物だ。
そして、だんだんアメリカの子供の言う「美味しい」に半信半疑になりつつある。。。
そのうち、タイトルも美味しいから不味い、になりかねない。

P9160003


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ


« Birthday Girl(s) | トップページ | 女子サッカーはかなりポピュラー »

アメリカのお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23817934

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカの美味しい???お菓子:

« Birthday Girl(s) | トップページ | 女子サッカーはかなりポピュラー »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ