最近のトラックバック

« Real Salt LakeのTシャツ | トップページ | My Study »

王監督、お疲れさまでした

リンク: 王監督、ファンに挨拶「大変幸せでした」…ソフトバンク(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース.

王貞治選手、といえば、私が小学生の頃のスーパースター。‘小○▼年生’なんて開けば、学年関係なく必ず、王選手の伝記漫画があったもの。


私は野球の熱烈ファンと言うわけではないけど、王選手の引退も王監督の誕生も、そして最近術後にもかかわらずまた復帰されたことも、自分で驚くくらいしっかり覚えています。

私なんか、中途半端なファンですがとても寂しいですね。
王選手、王監督のファンはじめ野球がお好きな方や野球に詳しい方、そしていろんな分野のスポーツ選手まで、きっと沢山の方にいろんな思い出を下さったんでしょうね。

お疲れさまでした、沢山の思い出と感動とをありがとうございました。

« Real Salt LakeのTシャツ | トップページ | My Study »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

父親が六大学野球をやっていた影響で我が家は夏!野球!ビール!枝豆!だった。私は巨人、父は阪神、弟は大洋(ベイスターズ)母は???だから、王選手(今も監督と呼べない)は大好きだった!良い時代だったな~。王貞治物語は家にいまだにあるわ。でも、最近の王さん、細々して心配。ワールドカップなんて絶対辞退して欲しい。殺されるで~!!
ところでさ~、あなた様の影響大で、昨日頑張って、マジで料理したら、凄く疲れた!朝から買い物行って、ブログにも載せるつもりで始めたけど、そんな元気なくなったわ~。。。食って、やっとこ片して寝た!ちなみに。。。品名は、けんちん汁と混ぜご飯。簡単なはずだったのに。。。

ホント、王さんにはいつまでもお元気でいて欲しい!でもワールドカップに王さんを、という人の気持ちも分からないでもない。。。難しいねぇ。

けんちん汁、混ぜご飯、なんて、いいねっ
けんちんの具がないから、そっちは後にして混ぜご飯は今日、頂こうかなhappy01 アイディア、ありがとっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23997060

この記事へのトラックバック一覧です: 王監督、お疲れさまでした:

« Real Salt LakeのTシャツ | トップページ | My Study »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ