最近のトラックバック

« 朝の戦闘後。 | トップページ | TGIF・・・? »

土地柄。。。

洗濯機も回したし、さぁ、やっと新聞も眺められる時間だ。
と、今日の広告のひとつに、やたらと迷彩プリントの服やら小さいテント(!!!しかも変な形。縦長。)やらが並んでいるのを発見。


そーゆう図柄が趣味の人もいるからなのかなぁ。


。。。と思いきや、

P9180004_2

あ!なるほど、そういうことね!
ハンティングがスポーツ?趣味?のひとつになるこの国。
まして、ここはユタです。

このお店は、ハンティング用品のお店なんだ、と納得。
げげげ、確かに必要だろうけど、ど、どうすんのよーこの鹿。。。
   ↓
P9180005_2


で、ぱらぱらめくると こんなのが6ページくらい。。。


P9180006

マイケル・ムーアのドキュメンタリー映画を思い出したね。


広告はいいから、さっさと新聞を、と思ったら
世界経済を打ちのめす恐怖、とか書いてる一面の上にこんなオレンジの広告。。。


P9180007


嘆くべきか、笑うべきか、
はたまた、この商魂を経済を救うモノとして認めてあげるべきか。。。。


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« 朝の戦闘後。 | トップページ | TGIF・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23843307

この記事へのトラックバック一覧です: 土地柄。。。:

« 朝の戦闘後。 | トップページ | TGIF・・・? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ