最近のトラックバック

« 9月21日夕ご飯 | トップページ | ありがとう! »

風邪をひいている朝のチョコレート

どうもすっきり風邪が治らない。歳か?

P9220006

普段は朝コーヒー以外滅多に口にしないのだけど、今日はチョコレートの気分。
はんぞうの飼い主様に教わったチョコレートクリームでもパンにつけて食べるか。
カロリー?・・・今日は聞かないで・・・sweat02

nutella Ferrero
Hazelnut spread with Skim Milk & Cocoa

ヘーゼルナッツの香りがお好きな人にはオススメ。私は一時期、フレーバーコーヒーと言えばヘーゼルナッツのを買ってた。
うっ、思い出した、Fairwayのコーヒー。。。美味しかったなぁ。あのころ、7ドルのコーヒーを買うのって、崖から飛び降りるくらいの勇気が必要だったなぁ(笑)。NYC、アッパーウエストのファーマーズマーケットFairwayの写真はこちらもどうぞ。


2002_0601_173255aa

懐かしついでに、Fairwayの袋に入って遊ぶ娘、もとい、袋に娘を入れて遊ぶダンナ。。。

・・・・ハナのせいで、ちょっと頭がいかれてるわ、私・・・ しごとしよ。


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« 9月21日夕ご飯 | トップページ | ありがとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23945133

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいている朝のチョコレート:

« 9月21日夕ご飯 | トップページ | ありがとう! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ