最近のトラックバック

« 嵐のソルトレークバレー | トップページ | 紅葉 »

ベトナム料理を食べに行こう

P9200013

えっらい 手ぶれですいません。
遅刻してたのできちんと撮れなかった(と、言い訳)。
美味しいベトナム料理だ、と連れてきてもらったのはユタ大学の目の前にあるお店。

Indochina Vietnamese Bistro
 230S 1300E Salt Lake City
 (801)582-0896

で、うん!どれも美味しかった! 流石はベトナム人の推すベトナム料理店!
内装も、雰囲気もGood, お値段も悪くない。
給仕のお兄さんもなかなか気の利く人でよろしい。(アメリカでは大抵ボーイさん達のサービスの質と店のレベルは正比例する。)


以前住んでいたときよく行った、カフェ・トランというベトナム料理店があったが、今回引っ越してきたら 皆が質が落ちたと言うのでまだ行っていない。
昨日聞いた話では、カフェ・トランのシェフが独立して作ったのがここだとか。

問題点はパーキング。確かにUのそばで客足はいいかもしれないが、ここは本当にパーキングを探すのに困るのです。
ってことは、平日の早い時間狙いかな、来るならば・・・


1425273172_a52446cc9d


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« 嵐のソルトレークバレー | トップページ | 紅葉 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
面白いブログだったのでついつい読み進んでしまい、間違ったトラックバックを送ってしまったようです。
ゴメンナサイ。
間違ったトラバは削除していただいて結構です。
これからもよろしく御願いいたします。

アメリカでのアジア料理。やっぱりほっと一息つけますね。

travel_dcさん
こんにちは(お手数おかけしてすみませんでした)。
また楽しいワシントン情報、upして下さいね。
遊びに行ったときは参考にさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23923919

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム料理を食べに行こう:

» フォーの食べられるお店 [海外旅行情報 ワシントン編]
 海外旅行(特にアメリカやヨーロッパ)で汁物の麺類にありつくことは意外と難しかったりします。そんなときにお勧めなのがベトナム料理のフォー(Pho)。以前にも書きましたが通は「フォッ」というらしいですが・・・。で、またまた行ってしまいました、ベトナム料理屋さん...... [続きを読む]

« 嵐のソルトレークバレー | トップページ | 紅葉 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ