最近のトラックバック

« 初めてのスクールバス | トップページ | つい、時間が・・・(お買い物のこと) »

朝のご近所

P9030046


あくびむすめさんのリクエストに応えて・・・じゃないですが 笑

毎朝バスの停留所まで子供を送っていきます。
50メートルかそのくらいの距離ですが。

P9030047

ここはちょっと郊外の住宅街で、ソルトレークのダウンタウンよりやや一件一件の敷地が広めです。
で、ものすごーく庭を手入れされてる方が多いです。

うちもちゃんとしなきゃ・・・catface

左はバス停のほうから、我が家の方をみたところ。
基本的に住人以外は出入りのない道なので、静かです。

近いので送っていく必要も無いんだけど、
まぁ、母親業をまともにやってきてないので、しばらくはアピールも大事?


P9030049

そして、子供の居ないうちに家事の目処をつけないと・・・って思いながら
毎朝、パソコンの前で遊んでしまうのですね。
いかん、いかん。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« 初めてのスクールバス | トップページ | つい、時間が・・・(お買い物のこと) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23475984

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のご近所:

« 初めてのスクールバス | トップページ | つい、時間が・・・(お買い物のこと) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ