最近のトラックバック

« So fascinating to him. | トップページ | なかなか優美なリースリング »

夢の甘くてフカフカ・・・

P9040006_2

まぁそういうわけで(どういうわけ?!って方は1−2個前の記事をどうぞ・・・・)お昼に「甘くてフカフカ」を求めた訳ですが・・・・

ええと、多分今、「口溶けの良い、しっかりしてるけどさっぱりのケーキタイプドーナッツ」とか、「シュガーの細かい甘さに負けない繊細なイーストタイプドーナッツ」とか、そういう「夢shine」を持ってたからなんでしょうけど、結局合わせても1個も食べきれなかったという結果に。
まぁ、KKが今気分ではないって言うだけで、そのへんのグローサリーのベーカリーに行ってみたからっていうのが敗因ですが。


P9040005

そんな中、味覚音痴(というか、ここまで来ると障害と言いたくなる)のこぞーが選んだのは「エクレア」・・・・しんじられなーい!!!
私に言わせれば、エクレアというものはまったく別の食べ物である。

もっと信じられなかったのは、これ2個を殆ど平らげた上、私の残したドーナッツ半分を食べきったこと。

そして、「ママ、『おとなのふりかけ』でご飯食べていい?」

当然却下です。

そして私は諦めて、大量の桃とまた格闘に入るのであった。。。。
 ↑
 昨夜、夢に出てきてうなされたの。

ホームシック(食べ物シック)の私に愛の「ぽちっ」を・・・
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« So fascinating to him. | トップページ | なかなか優美なリースリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23513433

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の甘くてフカフカ・・・:

« So fascinating to him. | トップページ | なかなか優美なリースリング »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ