最近のトラックバック

« GUENOC/Sauvignon Blanc 2007, Lake County | トップページ | 雲 »

嵐が去って・・・(あれ、まだ?)

P9010001昨日、普段なら平気なダンナさままで具合を悪くした嵐は夜遅くまで雨を降らせていました。
夏は基本的に晴れているこのソルトレークバレー、天気の変化が来ると「冬が近づいてる」ってまだ初心者ですが思うのです。

少し晴れ間も見えてきた。
昨日よりは私は大分調子がいい。
でも、また軽い頭痛がしてきてるって事は、まだまだ天気は変わるのかな?

P9010001_2絶対もう痛むから、この桃は今日やっつけないと。
とりあえず時間も心の余裕もないので、こっちはジャムね。
木の方は、友人宅が今日取るのを手伝ってくれると。
よかったー あちらの旦那さんと長女は背が高いので。
日本では普通の私も、こっちじゃちびだし
桃の枝を切ってから、しなって曲がってた枝が少しずつ戻ってるから
もう私に届かないところが多いんだよね。

P9010002


押してください、そうすると私も成長。。。もうしないけどbleah
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« GUENOC/Sauvignon Blanc 2007, Lake County | トップページ | 雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23420257

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が去って・・・(あれ、まだ?):

« GUENOC/Sauvignon Blanc 2007, Lake County | トップページ | 雲 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ