最近のトラックバック

« 久しぶりのPinot Noir | トップページ | Lock out! (ついてない私) »

お菓子のはなし

P9040001
ジャンクフードはそれなりに大好き。ええと、しょっぱい系が多いですが。
ポテトチップスやこのFritoLayのチートス(ただしクランチなほう)、コーンチップスなんて止められない。(だから、極力買わない。買ってるけど)

甘いモノは常に、って訳ではないけれど、やっぱりちょっと気分がlowな時には欲しくなります。
私の止められない甘いモノ;チョコレート、ドーナッツ。
でぇ、昨夜からちょっと不調なワタシ。
こんな時に、胃袋鷲掴み・・・的なモノを見てしまった。

Neynのドーナッツ・・・・赤坂おやつ三昧ランチブログ Nyen
あ、こっちも。 B食倶楽部ーアトリエ日記:Nyen 大人のドーナッツショップオープン!


こういうとき、ものすごーーーーーーーく 日本が恋しくなります。


残念ながら○rispy ○remeは私には甘すぎる。子供のために時々買うけど。
以前に書いたドーナッツ屋さんはちょっと出掛ける、には遠いし
ドーナッツでお昼ご飯


仕方ない、桃ジャム第二弾を作るか・・・・(←文脈の前後関係が不明だぞ?)

ドーナッツがお好きでしたら押してねheart04
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« 久しぶりのPinot Noir | トップページ | Lock out! (ついてない私) »

アメリカのお菓子」カテゴリの記事

コメント

チートス!
チートス大好きです、あの食べてるうちに指が真っオレンジに染まる、罪深い感じが(笑)
日本で買えるチートスは微妙に製法が違うらしくて、パンチに欠けます。

zoomania殿!

賛同していただき光栄っすheart
そう、指が染まる染まる・・・日本のチートスから始まった私は、最初この色が「?????」でしたが、結構これもアディクティブ coldsweats01
日本のよりちょっと味が濃いですよね。
おっしゃるとおり、違いは「パンチ」だなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23500870

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子のはなし:

« 久しぶりのPinot Noir | トップページ | Lock out! (ついてない私) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ