最近のトラックバック

« 紅葉 | トップページ | 9月21日夕ご飯 »

Real Salt Lake〜SLCのサッカー

P9210005

実は昨夜、ユタ大のスタジアム(ソルトレークオリンピックの開会・閉会式をやったところね)でReal Salt Lake(RSL、プロサッカーチームと聞いている)の試合があって、チケットがあったのですけどもね。
 ・私の風邪が結構ひどくなってきた
 ・嵐の天気で、いつまた降るか分からなかった
 ・夕方からぐんぐん冷えてきた
 (・駐車スペースなどを考えると、帰りの渋滞に巻き込まれたくない)
などの理由で行きませんでした。負けたとのことでしたが。。。

それに、その同じ対戦相手と 今日別のところで試合(どういった位置づけなんだろう?情報を頂いたとき聞いたのだけど、疎い私は???でした)があると聞いていたので、そちらに午前中に向かいました。2軍の試合、みたいなモノだったんだろうか?
ちがったらごめんなさい。。。

子供が居るので、ゆっくり出掛けて、丁度ハーフタイムに到着。
公開されてない情報との事でしたが、たしかに人は少ない。

P9210006


でも、ちゃんとこんな風に、ユニフォームを着て応援してるんですよー


P9210023_2
P9210024


連日での試合だからか、前半でゲームが決まっちゃったのか、正直ちょっとつまらないゲーム展開ではあったのですが。
少なくとも後半は3−1でRSLが勝ってましたね。
サインも貰えるよ、と聞いていたけど、そのまま帰ってきてしまった。私の体調のせいです。

RSLの試合は、チャンスがあったらまた、見に行こうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ


« 紅葉 | トップページ | 9月21日夕ご飯 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ご無沙汰してしまいました~。
日記ずっと拝見しましたよ~、もう紅葉が始まっているんですね。
こちらはまだですが、最近はめっきり肌寒くなってきました。
風邪をひかれたようですね、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
そちらではサッカーはあまり人気がないと聞いていますが、広々とした所で試合をしていましたね。
観客席は芝生の上かしら~(笑)
のんびりして最高ですね。
私こう言う雰囲気が大好きです。

あくびむすめさん
ご無沙汰です!地震、大丈夫でしたか?

サッカーは確かに人気はイマイチと言いますが、それでも裾野人工はすごい!と、子供をサッカーチームにいれてみて分かりました。

昨日の試合はオフリーグ?だったのか、新聞にも載ってないし、ごく一部の人だけ来てましたね。でも、実はかなり大きな競技場で、観客席も片側ながらちゃんとあったんですよ。残念ながらいい試合、とは言い難かったけど、気持ちの良い日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23928182

この記事へのトラックバック一覧です: Real Salt Lake〜SLCのサッカー:

« 紅葉 | トップページ | 9月21日夕ご飯 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ