最近のトラックバック

« 土地柄。。。 | トップページ | Halloween〜準備編 その1 »

TGIF・・・?

200pxtgi_fridays_logosvg


・・・・と、言っても、↑のチェーンレストランではございません。そこに行きたいというわけでも、勿論、無いです。

Thank God, it's Friday! 
やったー、金曜だ!週末だ! ってところでしょうか。

・・・仕事をしてた頃は何となくそんな気にもなったけど、今や別な意味で「あー、金曜か・・・sweat02」です。
なぜなら、金曜はearly dayで子供が早く帰るから。
午前中の幼稚園は11時終了(!!2時間でreleaseですか!)、普段4時にスクールバスで帰ってくる娘は1時過ぎに帰ってきます。

子供と過ごせるのは嬉しいのです。はい。
でも、時々、ほーんとに(?)時々、金曜は子供と過ごし(すぎ)ておなかいっぱい、になっちゃうんですよ・・・

と、さっき話をしたら、お隣のアメリカ人ママに「そーんなものよ!」って笑われました。
そう思うのは悪い事じゃなくて普通でしょ、私もcross fingers(幸運を願う印?と理解してるけど?)だ、と。
そっか。

よかった。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ


 

« 土地柄。。。 | トップページ | Halloween〜準備編 その1 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/23867957

この記事へのトラックバック一覧です: TGIF・・・?:

« 土地柄。。。 | トップページ | Halloween〜準備編 その1 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ