最近のトラックバック

« 娘の部屋、(ほぼ)かんせーい | トップページ | OREOもハロウィン »

10月17日 お昼ご飯

Pa170007
壁をスクラッチし、すっかりやる気のなくなった私は友人とMi La-Caiへ。
食べる気まんまん。
しかも子供を含め7人!
大人数はそれだけで食べ物が美味しくなるよね。


Pa170008
Pa170009
Pa170012

みんな この味は本当に真剣に食べますね。
ごめん、Kちゃん、フラッシュたかなかったから・・・・ぶれぶれぇ。


Pa170010
うちの子供たちは スープのあるヌードル!というので、
先日も食べたハウスヌードルスープ(税込み7ドルちょっと)をシェア。子供にヌードルを取り分けた後、「あったら欲しいんだけど?」と頼んで持ってきてもらったタイバジルをばさばさ入れました。あー幸せなスープだった。


Pa170011
私は夜のメニューから消えてしまった堅焼きそばだよー。
前はもっと細いヌードルを使ってたけど、なんか他でも出てくる様な太さのヌードルになってた。残念。
でも、ランチメニューってことで、ハムチャーハンと餃子付き。
餃子は「冷凍?」って一瞬思ったが、チャーハンは相変わらず絶品なので気付かなかったことにしよう。

おいしかったーおなかいっぱーいnoodle

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« 娘の部屋、(ほぼ)かんせーい | トップページ | OREOもハロウィン »

外食」カテゴリの記事

コメント

美味しそうだな~~~~。昨日、日本のラーメン(とんこつ)が異常に食べたくなった。昔、原宿に、タクシーの運転手が選んだNO1の、ラーメン屋ってのがあって、凄く凄く美味しかった。知ってる?旦那と2日連続で通ったくらい。(横浜から。。)まだあるのかな???おっ!知り合いが我が町に出店するらしい。(有名ラーメン屋のオーナー)ジャニーズに所属してるんだって、おっさん。笑える。一言もしゃべっちゃいけない店、知ってる?帰る楽しみが増えた。あ~~~~ラーメン食べたい!!

ラーメン・・・・アメリカ生活では禁句だーっcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/24584798

この記事へのトラックバック一覧です: 10月17日 お昼ご飯:

« 娘の部屋、(ほぼ)かんせーい | トップページ | OREOもハロウィン »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ