最近のトラックバック

« 息子の視点 | トップページ | どーも君発見! »

Halloween〜準備編 その2

土曜日は子供達のサッカーの試合があるので、午前中はものすごく忙しい。
まぁ団子サッカーながら、結構楽しめるんだ、これが。

Pa040002


Pa040003

今日は朝からぱらぱら雨で、今はもう大雨。この辺の道は川です。
子供は外で遊べないので、買い物ついでに大カボチャをWalmartで購入。
5ドルが3ドルになってた。OKでしょう。
明日はこれをくりぬいて、ランタンをつくって子供と遊ぼう。
(3ドルかぼちゃの大きさが分かるよう、私の携帯電話と並べました。) 

ついでに、一番上のインディアンコーンやら縞々かぼちゃ?、大カボチャの前の小さいカボチャとかは、Costcoで沢山のセットとして売られてました。12ドル弱。
無駄遣いとも言いますが、まぁ、気分的に嬉しくなるから、いいでしょうconfident


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« 息子の視点 | トップページ | どーも君発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も明日は、Pumpkin Patchに行くよ。寒くなってきた。。。お友達の誕生日プレゼント買いに行かせたら、自分のハロウィーンに妖精の羽と、魔法の杖を買って帰ってきたわ。プリンセスのドレスは去年ので良いらしい。もっと安い羽を見つけるつもりだったのに!

ハロウィンの衣装、準備しないとね。。。
そうそう、誕生日プレゼントも、同じだね!
でも今日は雨なのであんまり出たくないのです・・・ううん。休日には休日の仕事があるのが辛いねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/24272528

この記事へのトラックバック一覧です: Halloween〜準備編 その2:

« 息子の視点 | トップページ | どーも君発見! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ