最近のトラックバック

« どーも君発見! | トップページ | 雨が上がって »

Lanternの準備

Pa050001_2

日曜午後、昨日のカボチャをくりぬくことに。
子供に「種をまず取って」と指示すると、
二人とも 種をひとつひとつつまみ出す。。。gawk

「両手でかき集めろーーーっ」punch

私の怒りが伝わったか、慌てて両手を突っ込む娘。それでも種を触る度に手を拭く息子・・・・


Pa050003

Pa050005

こんな線維っぽい中身が結構とれます→

あんまり美味しいとは思わないのだけど、パイも好きじゃないので、パンプキンのスープが大量に出来るに違いない。レシピを検索せねば。
種もおつまみ用にとって、干してます。こっちもレシピ検索だー

あと30分くらい乾かしてから、顔を作る予定。

Pa050008_2
Pa050009_3


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« どーも君発見! | トップページ | 雨が上がって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

種のローストは美味い!!こっちは湿気が凄いから、今からくりぬいちゃうと、31日までもたないの。あと10日ぐらい待つかな。今日パンプキンは取ってきたけどね。楽しかったよ!アップルサイダードーナツが美味しかったです。

そうなの?作ったことあったら、教えて!(調べろってね、自分で。。。)

私もパンプキンが傷んじゃうのでは・・・と危惧してたんだけど、忙しくなる前に作ってしまった。これでハロウィンに「溶けて」たら、ものすごーく怖くて更にいいかも(笑)。
ところで、アップルサイダードーナツって、なに???興味津々。。。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/24298060

この記事へのトラックバック一覧です: Lanternの準備:

« どーも君発見! | トップページ | 雨が上がって »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ