最近のトラックバック

« 出来上がりLantern! | トップページ | 文化の違い?細かすぎ? »

LINDEMANS/Reserve Padthaway Shiraz, 2005

Pa010063

ついサボりがちなワインのこと(詳しくないから)。でもこれをつけてるお陰で、ステートリカーで無駄な時間はとらなくなってきたよ。

Shirazを探していて、期間セールだったLindermans. 普段だったら10.99ドル(税別)だから多分、買わない。この時は8.99ドルだったはず。

評価も悪くなかった(88ポイントとなってた)けど、ラベルの色のようにちょっとnobleな香り?のする、そして丁度よい感じのスパイシーさをもった美味しいshirazでした。南オーストラリアワインです。
美味しかったから、special? occasionsのため(凄く美味しいから、というより、普段買うものより高いからcoldsweats01)に買っておくことに決定。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« 出来上がりLantern! | トップページ | 文化の違い?細かすぎ? »

テーブルワイン日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/24321943

この記事へのトラックバック一覧です: LINDEMANS/Reserve Padthaway Shiraz, 2005:

« 出来上がりLantern! | トップページ | 文化の違い?細かすぎ? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ