最近のトラックバック

« 煮沸消毒について。。。 | トップページ | 10月16日夕ご飯 »

壁塗りだ!

Pa160010

いつもは、
「えーなんでー?」
「わかんない!なに?どうやんの?」
を連発する娘が
みて!この笑顔でペイントです。
午前中は少なくとも、
音を上げず頑張ってました。

午後は早々に居なくなりましたが・・・

今日は強力な助っ人2名。
Pa160002
まずうちのダンナより背が高くなった(と思われる)Mちゃん。
あれ?もう14歳になったっけ?
バレーボールの選手です、手足長いです。
私では届かなかった部分のテープ貼りやペイントを一手に引き受けてくれて
しかも「几帳面」!
いいねぇ、いいねぇ!
めっちゃ助かりました。

Pa160004
こちらは 彼女の妹、Kちゃん(あー普段、ちゃん、はつけてないなぁ。。。)。
姉とのバトルは、なかなか単調な仕事を忘れさせてくれて
もう、私には最高でした。
そしてうちのチビどものリーダーにもなってくれます。

今日は大変だったよね。。。
ありがとう、ホントに。

あ、これは早々に「自分には無理だな」と見切りをつけ
逃げ出したうちのこぞー。

Pa160011

日本のじゅんこさん、さゆりさん、あやさん。
うちのこぞーはこういうずる賢いやつなんです。。。
今度会ったら、「そんなんじゃもてないよ」と言ってやって・・・・


でもお陰様で
なんとかそれなりに見られるくらいには出来ました。
Mちゃんに「うーっ ピンクなんてしんじらんない!」と言われていましたが
日の光ではラベンダー色に見える。のは私だけ?
電球色ではピンクですね。。。
いいのです。私の部屋じゃないし。


Pa160017

明日は新しいベッドフレームやらなんやらを入れます。

そして子供達はMちゃん、Kちゃんの家にお泊まりに行ってしまったのであった・・・


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ


« 煮沸消毒について。。。 | トップページ | 10月16日夕ご飯 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

moiさん、初めまして。
zoomaniaさんとマコさんのところから飛んでまいりました。
いつも楽しく拝見させていただいております。
お子さん達が あんまりかわいらしくて、思わず出てきてしまいましたー。
私には モントリオールで子育てしている友人がいるのですが、彼女の家庭とmoiさんの暮らしが 重なって見えています。
これから 寒さ厳しい冬ですが、お体に気をつけて下さい。(私も頭痛持ちです)
更新、楽しみにしています♪

写真じゃ、あまり色が分からないけど、ピンク、ピンクじゃなく薄めなの??いいね~。うちのチビに言ったら、もちろん「私も!」。あと半年でまた白に塗り替えなきゃいけなくなるから、面倒。「うちはレントだから、怒られちゃうんだよ」って言って諦めさせた。家具入れた写真楽しみにしてます!

HUNNYさん

もちろん存じ上げてますよー 光栄です。コメントのこしてくれてありがとう!東京の暮らしとは全く違うけど、これはこれでチャレンジング?あははは。
また来てくださーい。

Nobukoさん

薄い色なの。ま、限りなく彼女の夢に近かった色らしいけど。昨日のペイントで手にマメが。。。痛いよーcrying
結局1ガロン残っちゃったから、次回SLCに来たら持っていくかい?NYまでbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/24560713

この記事へのトラックバック一覧です: 壁塗りだ!:

« 煮沸消毒について。。。 | トップページ | 10月16日夕ご飯 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ