最近のトラックバック

« にわとりが目印ワイン | トップページ | 息子の視点 »

書斎作り

何もないところに部屋を作っていくのは面倒だし(お金がかかるので)ため息モノではあるのだけど、一方でやっぱり楽しい。
学校の事やらなんやらで忙しかったが、スーパーや買い物に行った先で、これをこんな風に使おうかな、と考えながら見ているのも、幸せな楽しみ方かもしれない。

Pa020008

IKEAに買い物に行って、一番のお目当ては買えなかった(寸法を書いた紙を紛失)のだが
あれこれ、細かいモノを買ってしまった。

ゆで卵用の容れ物とか。
役に立つんだか立たないんだか分からないランチョンマットとか。

今日の収穫はこれ?
本来お料理やお菓子を乗せる3段のガラストレイ。
デスク周りのモノは 細かくてごちゃごちゃしてしまって、しかも無くなると困るので。
自分としてはかなり上出来と思うんですけど、どうでしょうか?

Pa020006

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« にわとりが目印ワイン | トップページ | 息子の視点 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/24242241

この記事へのトラックバック一覧です: 書斎作り:

« にわとりが目印ワイン | トップページ | 息子の視点 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ