最近のトラックバック

« 10月14日夕ご飯 | トップページ | 大根の「あたま」 »

秋休み

Pa130005

明日からFall recess、秋休みです。
日本しか知らない私にはなんでこの時期に?って気分になるが、冬に入る前に家族旅行を計画する人達も多いらしいね。

うちではダンナ様がon callなので出掛けません。
それに週末から一週間、日本からゲストが。。。

ということで、考えた結果は「娘の部屋改造」。
友達のお子さんも手伝ってくれるかも?happy01 それだったら助かるなぁ。

Pa150005
今考えてるのは壁を塗って、バンクベッドをいれて、部屋の空間を増やすこと。

それで部屋が片付くとは思いがたいがgawk
壁を「ピンクにしたい!」は、引っ越し当初からの彼女の夢。
ま、ピンクもいろいろありますし。
・・・最近食べ過ぎ気味の娘、食欲が落ち着くとか言うブルー系にしてみるのも手かな。
いや。。。きっとそんなことじゃ、へこたれない食欲かな(笑)。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へブログランキング・にほんブログ村へ

« 10月14日夕ご飯 | トップページ | 大根の「あたま」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~え、秋休み?こちらには無いよ。で、感謝祭の時も休みでしょう?もちろん。
壁塗り、頑張ってね~~~。

そうなのかー でも、コロンバスデーは休みじゃなかったんだよ。
壁塗りはどうなる事やら・・・彼女の待望の「ピンクのお部屋heart」になる予定。
この私からどうしてピンクとフリフリの好きな娘が生まれて来られたのか、ホントに不思議です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/24531442

この記事へのトラックバック一覧です: 秋休み:

« 10月14日夕ご飯 | トップページ | 大根の「あたま」 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ