最近のトラックバック

« ダンナのお気に入り | トップページ | 11月6日夕食 »

11月6日お昼ご飯

P1000787

またCostcoで安くなっていたので買ってしまったWilliams-Sonomaのクックブック。
眺めてるとむしょーにパスタが食べたくなる。。。

ので、今日はカルボナーラにした。
とはいえパンチェッタなどというしゃれたモノはないのでそこは諦めよう。Williamsさんの言葉ではベーコンはこの料理には香りが強いのでパンチェッタを、ということですが。
まぁ私にはこのクックブックはアイディアをいただき、写真を楽しむモノなのでいいのだ。
それ以上は多分、きちんとお料理をされる方に譲って。

お昼の準備中、学校から電話。娘がやはり具合が悪くて早退です。

P1000781
昨夜つくったクラムチャウダー。
娘に出してみたけどいらないって。そりゃそうか、喉痛いって言ってるし。

これまた、変な量が残ってしまった・・・明日の朝も、全員に少しずつ出すようだねぇ。

« ダンナのお気に入り | トップページ | 11月6日夕食 »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

お嬢、お大事に。雪降ってるみたいだし、寒そうね。。。風邪はやってるの?予防注射してたんだっけ?こっちは、毎日70度前後。この後が怖い。。。。今日は映画観てきたの。相変わらず飲んでるね~。でも、楽しいお酒みたいだし、夫婦で飲めるから良いよ。年末はバタバタしてるし、ウキウキするから、あっという間に時間が過ぎていくでしょう。時間が一番の味方よ。

コメントも、娘のこともありがとうconfident
娘に風邪をもらっちゃったみたい。子供フィルターのかかった風邪は強いのでちょっと不安です。アルコール消毒しておくか。。。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/25097220

この記事へのトラックバック一覧です: 11月6日お昼ご飯:

« ダンナのお気に入り | トップページ | 11月6日夕食 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ