最近のトラックバック

« 今日も雨・・・ | トップページ | なんだ、なんだ??? »

お昼ご飯@IKEA

P1000924

昨日はお買い物の日になった。午前中はCostcoに買い物+ガソリンを入れに。午後はちょっと思うところあってIKEAに行きたかったので、友達を無理矢理誘い、幼稚園帰りのこぞーを連れて。。。で、お昼ご飯はIKEAのカフェテリアにて。
上はチキンフィンガーにベジラップ、見た目は「!!!?」なチョコレートケーキ(甘さ控えめで私にもOK)。いやー体にわるそーな・・・ 笑

P1000929

それと、IKEAと言えば、のミートボール。クランベリーソースがいいよね。
イギリスでクリスマスディナーに出された仔牛のソテーか何かにクランベリーソースが添えてあった(しかも絶妙な組み合わせだった)のが私の初クランベリーソースだったなーと、ちょっと思い出しました。あの時は結構衝撃だったけど、今思うとある意味王道的な組み合わせだったのでしょうか、季節的にも。

でも、自分でクランベリーを料理はしたくないね。。。一度やったけど、砂糖をいくら入れても泣きたいほど酸っぱかったことを覚えてます。。。。一度ドライにしないといけない食べ物なのかしらね。

« 今日も雨・・・ | トップページ | なんだ、なんだ??? »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/25308606

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ご飯@IKEA:

« 今日も雨・・・ | トップページ | なんだ、なんだ??? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ