最近のトラックバック

« Las Vegas旅行記〜4 ベガスの「すし六」編(2) | トップページ | アメリカ「で」の美味しいお菓子 »

Las Vegas旅行記〜3 ベガスの「すし六」編(1)

今回のベガス旅行は友人に教わって「食べ物」に大きな期待をして行ったのですheart
P1010211
初日、6時間ドライブ後はいきなり(笑)Korean Gardenという焼き肉屋さん。子供には辛くないスープと、大人には焼き肉セット(というのか?)1人前。でも4人で食べきれなかった・・・ とても美味しく頂戴しました。ごちそうさまでした〜

で、もっともっと期待して行ったのがここ、すし六。一番上の写真のthe Forum Shopsというモール(シーザースパレスというホテルの併設か?)新館にございます。

P1010278

ご存じ(ない?)のとおり、ソルトレークは山の中なので美味しい魚を沢山、という訳には参りません。そして自慢じゃないが、日本に居たって寿司屋なんてところは、分かっている店か、お仕事で連れて行っていただく美味しいお店くらいしか、行ったこと無い。NYで知人に連れて行ってもらった某有名寿司店は、味も盛りつけもお値段も素晴らしすぎましたので、その後恐れ多くて入ったことなしです。

でも友人の強いすすめで、お任せにしてみました。というか、分からないことは知ってる人に美味しいところ、を教わるのがいいのかもしれないしなー

私はグルメじゃないので、上手に説明できません。でも、ヘタな写真でも私のヘタな文章よりは伝わるモノが多いかなと。。。。


P1010281
北海道の蛸にキャビア、そして藻塩をぱらり、っと・・・・
サンプラーの日本酒も頼んだのですが、涙が出るほど んまいlovely

P1010282_2
サラダなのですよ、これ。
自家製と思われるドレッシングがまた、絶品。

P1010283
実は私、鰺をこよなく愛してます。そしてこれは特別につくってもらった鰺のたたき(!!!)。沢庵と和えてあるの。
多分(ちがったらゴメンナサイ)chiveが上に乗ってるよね。これもまたsmells beautiful!

このほかにも焼き物、握り、めちゃウマのお肉(もちろん備長炭で自分で焼きます)などなどなど。。。。

子供は東京ラーメン(豚骨ラーメン、めっちゃ美味しかったよ!)を半分こして、それぞれ握り2カン(サーモンと鰺)を食べ、横から私達のをつついていたけど、「おなかいっぱい」と言いながら止まらなかったらしい。
。。。。で、続く 笑

« Las Vegas旅行記〜4 ベガスの「すし六」編(2) | トップページ | アメリカ「で」の美味しいお菓子 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/25656723

この記事へのトラックバック一覧です: Las Vegas旅行記〜3 ベガスの「すし六」編(1):

« Las Vegas旅行記〜4 ベガスの「すし六」編(2) | トップページ | アメリカ「で」の美味しいお菓子 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ