最近のトラックバック

« Las Vegas旅行記〜2 ホテル編 | トップページ | Las Vegas旅行記〜3 ベガスの「すし六」編(1) »

Las Vegas旅行記〜4 ベガスの「すし六」編(2)

P1010284

もう、そりゃもう、Happyにならないわけがないです。
周りのお客さん達も、もちろんみんな良い笑顔で食べてるしなー
うちのこぞーは、もう笑っちゃうくらい食べ続け(壊れてたね、あれは)ましたよ。

そしてデザート。子供達、無理だっつーの、と言うのに一人一品ずつ。。。。gawk

P1010287
抹茶のムース。こぞーはものすごい勢いで一人で平らげました・・・coldsweats02満腹中枢がショーとしてたに違いない。

P1010288
娘は(なぜか今彼女のブームな)バニラアイス。乗せてあるクッキーには、「すし六」とshine
もちろん、彼女も綺麗に完食〜delicious

P1010291

私達にはすしシェフ・輝一さんが。。。

P1010290
な、なんと、特別にペストリーを「焼いて」作ってくださった、ミルフィーユ!
勿論、カスタードクリームもバニラビーンズたっぷりの自家製、これがまた香り高くてほわっほわに軽くて美味しい!
目の前でミルフィーユが出来ていくのをとてもとても幸せな気分で見て、そして頂戴しましたheart04 出てくるまで、デザートの場所なんかないよーcryingと思っていたけど、別腹、とは良く言ったモノ。


P1010293

輝一さん、素晴らしいお料理をありがとうございました。
実は輝一さんの奥様ゆかまるさんは、私の友人の大の仲良し、ということで、今回の旅行中、いろんな情報を頂いたんです。どうもありがとう!!!
ちなみにゆかまるさんのブログ、こちらです。


後日談。
帰宅した日、風呂場で体重計に乗る5歳の息子。
ふかーーーーい溜息をついて「あー・・・また太っちゃった・・・」
いや、君は太ってないから。。。 夫婦で爆笑しましたが。

« Las Vegas旅行記〜2 ホテル編 | トップページ | Las Vegas旅行記〜3 ベガスの「すし六」編(1) »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/25657593

この記事へのトラックバック一覧です: Las Vegas旅行記〜4 ベガスの「すし六」編(2):

« Las Vegas旅行記〜2 ホテル編 | トップページ | Las Vegas旅行記〜3 ベガスの「すし六」編(1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ