最近のトラックバック

« 11月6日夕食 | トップページ | ローストナッツ・ローストシード »

アメリカのチョコレート

しばらく間が開いてしまいましたが、チョコレートの話題です。
時期的に我が家のあちこちに、普段は絶対見ない甘いモノが転がっています。
子供達は自分たちの収穫を日々トライしているようですが、嫌いなモノはよくゴミ箱に「トライしたまま」「歯形のついたまま」入ってることも。。。。くぉら〜っpout せめてティッシュにつつまんかい!

P1000776

その中でも、私の「許した」おいしいチョコレート達。
一番上は言わずとしれたキットカット。左がオリジナルの、右はトリプルチョコレートとかって書いてあるけど、私には味の差が分からん。キットカットにはホワイトチョコバージョンもあり、これは私は止められなくなりました。日本ではいろんなフレーバーのバージョンがあったよね?
黄色はバターフィンガー。真ん中がちょっと塩味のあるピーナッツバターキャラメルで、その外がミルクチョコ。まぁ、合格、ってところ。
金色Twixは私もはまった時期が・・・・さくさくクッキーにキャラメルが乗り、その周りがミルクチョコレート。これは大好きheart01 日本であんまり見かけたことないのが不思議。
そしてブルーの、日本でもよく見るクランチチョコ。

ええ、私はハー○ーズの、あの「におい」が嫌いです。(Hugsという、ホワイトチョコと一緒になってるやつならまぁ、好き)
ロッ○のガー○をこよなく愛してます。

しかしなんか、Nest○eの回し者みたいな記事だなぁ。。。ぶつぶつgawk

« 11月6日夕食 | トップページ | ローストナッツ・ローストシード »

アメリカのお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/25098830

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカのチョコレート:

« 11月6日夕食 | トップページ | ローストナッツ・ローストシード »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ