最近のトラックバック

« 桃酒 | トップページ | 天気のよい日曜日 »

クリスマスに欲しい物

仕事を離れて半年あまり。
別にキャリアをキープしていたいとかじゃないのですが・・・
今の仕事(というかある意味趣味)、勉強し続けたいし出来ればブランクは短くしたい。
それに実は どうしても仕上げたいモノが1-2個残っている(急に決まった渡米だったんで、追いつかなかったんだもーん)。

そのためにはgearも必要なわけで。でも、高いのよ・・・需要の量と使用される機器を考えれば仕方ないんだけど。ダンナにはこっちに来るときから「買うからねっ」と宣言はしていたが。。。
Bro_cx41_2
やっと個人で業者さんとコンタクト出来た(普通は出入りの業者さんから買う物だと思う、個人で買うのもやや珍しいことだし)。
そして業者さんから送ってもらったPDFのブローシャーの中で、値段含めて一番いいかなと思ったものはこれ→
値段、無理矢理に会う前から教えてもらった。
うーん、覚悟してたのよりはいいけど、やっぱり高いwobbly

宣言していたって、ダンナも『いいよ』って言ってくれてたって、クリスマスだからって、おねだりの値段とは言い難い。
ううううーんdespair
ううううーんsad

買うんだけどね、結局は買うんだけどね。。。。

« 桃酒 | トップページ | 天気のよい日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お仕事は何をされているのですか~?
gearって何でしょうか~?
写真の機械は顕微鏡みたいに見えますが、何かしら?
すみません、わからないことばかりで(汗)

あくびむすめさん、こんにちは〜
言われて気付きました、ブログからプロフィールページが消えてた。。。笑 すいません、戻したのでそちらをどうぞ。まぁ顕微鏡で見える細胞が良い物か悪いものかを決めたり、もともとはどこにあった細胞なのかを考えたり(ホント、探偵業みたいなところもあるんです)する仕事です。面白いんですよ。

Gear、は道具、周辺機器って感じで書いちゃいました、失礼しました。
昨日ダンナに値段の話をさらっとしたら、coldsweats02の顔でした 笑 買ってくれるかなーdespair

It is too expensive.

But I can understand your thinking.

Good Luck!

My wife respect you.

Best

うわーコメント入れてもらって嬉しいっすhappy01
しばらく離れてしまって、ホントに脳が溶けてますし・・・でもやっぱり高い! うちのダンナが○リンパスの特殊な機械を使える数少ない一人なので、それをネタに(機械を入れるって事で)値引きして貰えないかなってこっそり思っちゃいるんですけど。
でも当初思ったよりは安くてかなりほっとしたんですがね。でもおいそれと買えるものじゃないですよね。。。しくしく。
Atlantaはまだ暖かいですか?頑張りすぎず、折角のアメリカのホリデーシーズン、楽しむこともして下さいね、特に奥様のために!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/25385113

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに欲しい物:

« 桃酒 | トップページ | 天気のよい日曜日 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ