最近のトラックバック

« 11月15日夕ご飯 | トップページ | クリスマスに欲しい物 »

桃酒

P1000984

桃をウォッカにつけて2ヵ月あまり。こっそり一人で少し飲むときはこれ、になってる。減り方が見えないし 笑

ダンナがオンコールの時は(悪いので)飲まないようにしているのだが、こういう「帰ってきそうにもないとき」はつい、酒飲みなもので・・・・
でも、ワインだと「飲んでみたかったのにー」みたいになるみたいだが
私達がウォッカの飲み方を知らないからか、庭の桃使用だからか、
あるいは奥さんの試してみようnotesに付き合う気がないのか
ダンナさまはこのお酒に関してはホントに、気にも留めていないご様子。


P1000982
P1000983

うちの冷蔵庫、自動製氷器が壊れてるので氷はいちいち作ってます。
子供のリクエストにより、ハートと星・・・・星は、型から外すのにとてもコツが要ります。

あ、今電話が。やっぱり遅くなったからこのまま泊まるんだそうで。ご苦労様。
じゃ、私ももう一杯飲んでから寝ますか。
ところで、ウォッカってどうやったら美味しく飲めるのだろう???

« 11月15日夕ご飯 | トップページ | クリスマスに欲しい物 »

お酒いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/25384380

この記事へのトラックバック一覧です: 桃酒:

« 11月15日夕ご飯 | トップページ | クリスマスに欲しい物 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ