最近のトラックバック

« Hair Salonのディスプレー | トップページ | どおりで・・・ »

Cafe Trio

日曜も働いていた友達(ごくろーさま!)とお出かけ。
私達は朝ご飯が遅すぎて昼を飛ばしており、彼女は早い時間だけど夕食にすると言ってくれたので、じゃぁ何かちゃんと食べましょう。と。

今日はちょっとイタリアンが食べたかった私。
評判はいいけど行ったことの無かったCafe Trioへ。

P1010554
P1010557


Kid's menuでドリンク付きピザを頼んだら、
「キッズ」とは値段のためだけの名前?
平気で普通の一人前が来た!

ペパロニの手前はチーズをのせたflatbread. 
ガーリックが丁度良くてとても美味しいのだが、
ピザ生地一枚分くらいを帯状に切って焼いてある。ちょ、ちょっと多くないか?
私はこれと、トマトのスープでおなかいっぱいだーrestaurant

P1010555
友達はベイクドペンネを。クシに切ったトマトとマッシュルームと、バジルがとても美味しい。で、ベースのソースがとても美味しいの、飽きが来ないっていうか。
友達が「前来たときも美味しかったけど食べきれなかった、今回はシェフが変わったのか、更に美味しいし食べちゃったー(実際私が横取りした分はあったけど)」と笑っていました。

しかし チーズばっかなご飯だったな shine

P1010556
彼女は昔、この店の近所に住んでた(その頃は、まだtrioはなかった)。
私がこの店は初めてだ、と言う話から、お互いあの頃は働いてなかったから外食なんてとても出来なかったという話に smile
あの頃は生活は問題ないにしても外食まではちょっと、心の余裕的にも実際出て行くお金の事を考えても、ホントにできなかったもの。(日本から持ち出すのはちょっと、の円安だったし)
私は今「も」働いてないけどcoldsweats01まぁ、時々こういうのを許して貰えるくらいの生活をさせていただいてること、感謝してます、ダンナさま。

« Hair Salonのディスプレー | トップページ | どおりで・・・ »

外食」カテゴリの記事

コメント

美味しそうに撮れてるね!お腹ペコペコだったし、美味しかったよね!私が近所に住んでた時も、Trioあったよ。金欠で行けなかっただけよ。チビをバギーに乗せて、公園に行く時に前を通って、ヨダレ垂らしてた。。。。また、いこ!

あー。失礼しましたー、そうだったか!
私はNorikoさんと行きたいねーって言っていけなかったところだったよ。次回はどこに行こうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/26039461

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Trio:

« Hair Salonのディスプレー | トップページ | どおりで・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ