最近のトラックバック

« 鴨南蛮が食べたい | トップページ | ジンジャーブレッドハウス »

リサイクルのcell入れ

私のブログについてる「gremz」は、環境問題の言葉に反応して成長するらしいので、時々「言葉探し」の話題がありますがご容赦を。

今日はバーコード再利用(笑)携帯電話(cell phone)ケース。
ママバッグなので、携帯電話はしょっちゅう行方不明になるのだ。
大分「携帯不携帯」は減ったけど、鳴ってる電話を探しているうちに切れちゃうことが良くあるので探してました。

Img_0390
夏にキャンプに行ったグランドティートンのギフトショップで見つけたものです。

ちゃんと紙?プラスチック?をコーティングした後に編み込んで作られてますよ。
中は・・・

Img_0399
見えるかなぁ、KRAFTと書かれた何かの瓶の絵と、「ゴミ箱へ」みたいな絵とが描かれています。
Conserve limpio el...まで読めるけど、なんて書かれてるんだろう???

例えブッシュさんが今まで何を言ってきてても、産業界がこの不況で大変だろうと、アメリカの人でもエコロジーに興味のある人は多分沢山いるんだろうな。

《追記》
やったー、「リサイクル」に反応してカタツムリ出現!

« 鴨南蛮が食べたい | トップページ | ジンジャーブレッドハウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/26220249

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクルのcell入れ:

« 鴨南蛮が食べたい | トップページ | ジンジャーブレッドハウス »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ