最近のトラックバック

« Chrstmas light-up in SLC (1) | トップページ | かまくら »

Chrstmas light-up in SLC (2)

さて、クリスマスデコレーション見学ドライブはダウンタウンへ。
途中、Yale-Harvard Ave.なんて高級住宅街も寄り道して見ながらね。

P1010640

P1010645

週末なので、ものすごい人と車です。
写真はビーハイブハウス、興味のある方はSLC観光の際に寄ってね。
丁度 観光用の馬車が通ってました。

息子「ばしゃって何?」
私「馬のひく車、シンデレラに出てくるみたいな」
ダンナ「お前、昔乗っただろうが!」
私「・・・・ダンナさん、その頃こぞーは私のおなかの中・・・」
ダンナ「・・・え?そうだったっけ?」

P1010647

テンプル周囲のライトアップはサンクスギビングの頃から始まっています。
週日・週末もなく混んでいますけどとても美しいですよ。


P1010650

ホテル・ユタ(今はレストランとかオフィスしか無いのかな)の前のツリーも綺麗・・・

P1010651

テンプル前の広場の、ツリーです。

P1010652

P1010654

あまりの混みように周囲を回っただけの私達(こんじょーなし・・・)。
でも、さすがLDS教会、徹底したデコレーションには遠目でも感動します。

P1010656

出来れば子供を馬車に乗せてやりたいけどね。。。。ただ、めっちゃ寒いんだよね。。。あははははxmas

« Chrstmas light-up in SLC (1) | トップページ | かまくら »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

雪かなり積もりましたね。
こちらよりずっと多いです。
雪道の運転は怖いですよね、私は絶対に出来そうにありません~(笑)
ホワイトイルミネーション綺麗ですね。
北海道では札幌の大通り公園が綺麗ですが、寒いので歩きたくなくて見に行かないんですよ~。
車の中から見るのは良いですねっ。

あくびむすめさん、

雪が一旦止んで、道が乾いたので行けました 笑
連日雪、になって、「あ、ここって雪国だっけ」と改めてcoldsweats01実感。最近では家庭除雪用の小型スノーブローワー(snow blower, throwerとも)という機械が欲しいほどです。
大通公園のイルミネーションは有名ですよね、一度行ってみたいです(北海道は未上陸)。小樽も。。。あれ?小樽がご出身でしたっけ? 北海道に行けたら、あくびむすめさんのブログで紹介された所に是非、行ってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/26390828

この記事へのトラックバック一覧です: Chrstmas light-up in SLC (2):

« Chrstmas light-up in SLC (1) | トップページ | かまくら »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ