最近のトラックバック

« SUNFLOWER Market | トップページ | Chrstmas light-up in SLC (2) »

Chrstmas light-up in SLC (1)

P1010623
ぎりぎりクリスマスショッピングに行った帰り、近所にライトアップが結構凄いところがあることに気付いた私達。うちの通りでもまぁまぁ、と思ってたけどなぁ・・・・

そうだ、折角だしクリスマスデコレーションを見に行こう!
というわけで・・・

向かった先その1;昔住んでいたSugarhouse Area
一番上の写真は丁度Westminster Collageの目の前のCircle(なんていう道か忘れてしまった。。。この一方の道は、Wilson Ave.という道につながります。)。ここは近所でクリスマスストーリーを家の前に展示しています。番号が振ってありますので、その順に読んでいけるようになっているの。
もちろん、各家庭のデコレーションもありますが、ここはこのstoryが有名。
昨日も、沢山の車が徐行しながら見ていました。

P1010627

昨日の一番の目的、

Christmas Street !!!!

手ぶれがひどいですが(すいませーん、徐行する車中からなんで。。。。)その文字が読めますか?
もし行ったことのない方なら・・・・場所は1400E、大体1700から1800Sくらいのところ。14thEのEast sideにこのChristmas Streetはあります。

P1010634

道は行き止まり(一番奥がサークルになってます)になっており、その道沿いの家全て(人の住んでない、今売り家で出ているところまで!)デコレーションがすごいです。
左のツリー型のライトアップは、奥のサークルの中心にあるの。
車が列になって徐行して見てますが、みんなデコレーションをちゃんと見たいから、ヘッドライトは当然OFF.

P1010636

P1010638

徐行車中からの写真なので良くないですけど、とても綺麗です。
お近くでしたら是非どうぞ。
あ・・・・住宅街なので、マナーだけには気をつけて。昨日も叫んでるアホな若者が居たけど。。。。

その2に続く。

« SUNFLOWER Market | トップページ | Chrstmas light-up in SLC (2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/26390647

この記事へのトラックバック一覧です: Chrstmas light-up in SLC (1):

« SUNFLOWER Market | トップページ | Chrstmas light-up in SLC (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ