最近のトラックバック

« ジンジャーブレッドハウス | トップページ | ホームパーティーにお呼ばれ »

凍ってるよ・・・

Img_0404
Salt Lake City Areaは先週末から「雪」です。
昨日は嵐みたいな雲が来ていて、このあたりも凄い雪!
私は運転がヘタなのと、学校にいく子供のために(滑るので)こまめに雪かきをするようにしてるんですが、昨日は雪かき3回!しかも、夕方帰宅後雪かきをしたけど気温がぐんぐん下がってきていたのでそのまま凍り付いてしまった。塩もまいたのに〜weep
こう寒くては、CO2削減なんて言っていられないくらい「暖房」が欲しいよー

Img_0405
今朝ダンナ様が出掛けるときは、どこもかしこも凍ってました。
さっき外を見たら、大分いいけど。。。
それでも買い物とか、行きたくなくなる道です。
でも行かなきゃいけないので、幹線道路を使ってお出かけだ。
高速もさすがにそろそろ、乾いてきただろうし。。。

今朝の最低気温、華氏19度(ー7℃)。
予報では週末はもっとひどいらしい。ー13℃って、なに????
華氏で1桁(華氏8度くらい)なんて、スキー場以外で初めてみます。
家の中でじっとして居よう。。。。

« ジンジャーブレッドハウス | トップページ | ホームパーティーにお呼ばれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/26274355

この記事へのトラックバック一覧です: 凍ってるよ・・・:

« ジンジャーブレッドハウス | トップページ | ホームパーティーにお呼ばれ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ