最近のトラックバック

« 夕焼け はその瞬間を留められないから難しい。 | トップページ | デザートワインに。。。 »

次はどこに行こうかな

10930798
さて、サンクスギビング休みも明けたし、1月末のvacation(と言ってもまた、4日間。。。)の予定でも考えようかなぁconfident


と言っても、真冬です。子連れです。期間も短いです。
日本なら、おんせーんっspaって言うだろうけど、Idahoに入ったアタリにある温泉に3-4日、なんて、暇すぎて腐ってしまうわ・・・・


Cimg3244_2

で、思い出したのがLegoland.
3年ちょっと前、日本に引っ越すときにロンドン周り、というとんでもない路線が安かったのでロンドンに1週間滞在し、そのときレゴランドに行きました。イギリスのは、あのウインザー城そばにあるので同じ日に行ったのですが、子供はお城の事なんてちぃとも覚えてません。。。。

名前から想像のつくとおり、レゴで園内の施設は出来ています(おおきな建物は別)。
基本的にジェットコースター系を除く遊園地施設はそろっている、ってかんじ。


Cimg3199
小学校低学年までを対象にしているようで、当時3歳・4歳だった子供達も十分楽しんでいたのだけど、私も結構楽しかったんだよね。
Anaheimからも行けるみたいだし、それだったらAnaheimのディズニーランドを合わせて行ったらどうだろう?
問題は値段だ、これからインターネットで探しまくらなきゃ?!

« 夕焼け はその瞬間を留められないから難しい。 | トップページ | デザートワインに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/25739490

この記事へのトラックバック一覧です: 次はどこに行こうかな:

« 夕焼け はその瞬間を留められないから難しい。 | トップページ | デザートワインに。。。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ